茶々丸(@green_leaf404)が嫌い

茶々丸に不満ニキ

FAQ

Q.なんで叩かれてるの?  
A.茶々丸fgoなんてやってないし興味ないわ 私の知名度上げるための餌でしかない」 

Q.個人を名指しで叩くなよ  
A.茶々丸「ワダアルコが嫌い」 

Q.茶々丸が気を悪くしたらどうするの?  
A.茶々丸「タカオは勝手に垢消ししたんだからクソリプ送った方が悪いんじゃなくタカオが雑魚だからだろw」 

Q.茶々丸の周りは関係ないだろ  
A.茶々丸「お〜い、タカオとかいうアホの肩持ってるクソ身内ども、見てる?」 

Q.全然面白くないよ  
A.茶々丸fgoのコミカライズつまんねえな 見る気すら起きねえ」 

Q.何でこんな人に本気になってるの?  
A.茶々丸「悔しかったら私より有名になれば?」 

Q.アンチ活動とかひどい!  
A.茶々丸fgo絵師に死ねってリプライ送るの楽し〜w」 

Q.本人のツイートが痛いからってこういうのよくないよ  
A.茶々丸「言い返してみなよ。htrのバカども」 

Q.最終目的は何?  
A.茶々丸「私がfgoで絵を描けばセルラン一週間は一位ですけど?」